ひまわりが綺麗でした♪

2016.06.28 (Tue)

今日は雨 いろんな所にカビ発生 
除湿機を洗面所→玄関→勝手口と1日中ローテ




さて、昨日友達と土佐市までひまわりを見に行っていました。家からは海周りで40分ぐらいかなぁ?

KIMG1119.jpg
私は2回目ですが、国道から入り途中で少し不安になる遠さです。大勢身に来ていたので道路が少し混雑していました。




KIMG1103.jpg
広いね~ 綺麗ね~ お世話が大変だと思います。





KIMG1109.jpg
みんなぁこっち見ゆう




KIMG1110.jpg
協力金100円で3本いただけます。(決まった畑があります)




KIMG1112.jpg
鉢が足に花粉をいっぱい付けています。どこに巣があるのかなぁ




KIMG1113.jpg
下に降りると160cm超の私よりはるかに背が高いのよ~




KIMG1114.jpg
カメラマンも沢山居ました、さぞ綺麗な写真が撮れたことでしょう。

毎年お世話していらっしゃる方に感謝しながら帰って来ました




つっかけのままここに来てしもうた・・・
普段なら車に2、3足積んでいるけど、
この前下ろしたのだった
で、大笑いしたのよね~ぷ。

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします
  
  
  人気ブログランキングへ


高知県ランキング
21:19  |  植物日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

駐車場は整備されてた(-"-;) ??

それとも今までのまま(-"-;) ??
ka-min |  2016.06.29(水) 06:55 | URL |  【編集】

Re: No title

ka-minさん
駐車場、変わっていませんね~(^^ゞ
雨が降るとタイヤが汚れます…
まぁ、仕方がないかもしれません(>_<)
daisy88 |  2016.06.29(水) 21:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1765-b7a51b96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |