08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

久しぶりのあたり♪

2016.06.25 (Sat)

今日はほぼ雨 もうジメジメが止まらんわ~ 
エアコンのドライを掛けても何も変わらん





さて、ネタが無いなぁ~

KIMG1064.jpg
画像を見ていたら2週続けて行っていたのを思い出しました
娘&彼氏と娘の希望の寿司一貫へ(第一希望はかいだ屋だったけど…)
人見知りは食べた気せんかったわ、夫逃げたし




KIMG1065.jpg
久しぶりに「あたり」のお皿が出ました もっと高額のお皿だったら良かったのに。というかきっと高額のにはあたりが出ないって事やね ま、2人に幸多かれ




高知容疑者・・・
高知(県)が容疑者になった感じでいかんねぇ。
奥さんも可哀そうやわ

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします
  
  
  人気ブログランキングへ


高知県ランキング
21:13  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

ははは

旦那様は県外から連れて来た彼氏に照れくさくて逃げたのでしょうね。
匿名希望 |  2016.06.25(土) 22:48 | URL |  【編集】

No title

皿に、そんな工夫
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイに



高知 東生は高知の出身でタカチやろ

あんな綺麗な奥さんが居るのにラブホで麻薬とは

ホンマ最低な奴や
ka-min |  2016.06.26(日) 06:15 | URL |  【編集】

No title

回転寿司のお皿に あたりが付いてるの?
お皿の枚数でガチャガチャするのも なかなか当たらんけど 
「あたり」って地味~に お皿に書いてるのね・・・
ガチャガチャでおもちゃが当たるより こっちの方がうれしいね~

麻薬って簡単に手に入るんやね・・・
もう 離婚やろ
大阪の主婦 |  2016.06.26(日) 10:54 | URL |  【編集】

Re: ははは

匿名希望さん
こんばんは~。
主人は前回も逃げました…
でも今回はうちに泊まったので逃げても無駄でした、笑
挨拶もされて困ってましたよ(^^ゞ
daisy88 |  2016.06.26(日) 21:38 | URL |  【編集】

Re: No title

ka-minさん
寿司一貫は流れているのを取るとたまに当たるようです!
嬉しいもんですよ~^m^

タカチやけど新聞とかネットニュースでは何か嫌な感じ(^^ゞ
綺麗な奥さんが居ても浮気はするがですね・・・
ほんま、男って!(ka-minさんの事じゃないきね、笑)
daisy88 |  2016.06.26(日) 21:43 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
そうなのよね、あたりは無料になるのです(^^)v
でも高額のお皿は当たらないみたい…
私はお皿のガチャガチャ1度も当たった事が無いわ(>_<)
何でも当たりって嬉しいよね!

あんな綺麗な奥さんでも浮気するのやね。
ほんまにアホやねぇ。
daisy88 |  2016.06.26(日) 21:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1762-c40a0b86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |