「cafe無垢」でランチ

2016.06.24 (Fri)

今日は曇り時々雨 午前中は強めに降った
ジメジメで天然塩が水に戻った




さて、昨日はリハビリの後に仁井田のかつお船タウン内「cafe無垢」に行っていました。リハビリはPT&OT両方の治療を受けるのでいつも遅くなります

KIMG1073.jpg
お客さんは私以外は一人だけでした。





KIMG1075.jpg
日替わりメインは唐揚げでした。見た瞬間「ゲッ!」って言うてしもうたわ~




KIMG1076.jpg
唐揚げ1個が大きくてビックリ 下に2個隠れてます にんにく味のタレが掛かっていて美味しかったけど・・・ 完食は無理やわね




KIMG1078.jpg
ドリンク付で800円。グレープフルーツジュースにしました。

お腹が張って苦しくなり、唐揚げ半分とご飯を残してしまいました
私の後に女性グループと女性一人が入って来たのですが、みなさん完食出来たのか気になる所です




参院選挙・・・合区。
立候補者は皆さん馴染みのない徳島の人。
投票に行かんっていう人の多い事、汗
それも一つの意思表示か・・・

夫よ、一寸法師(au CM)は沢部じゃないって!

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします

   高知の情報が沢山↓
   
  高知県 ブログランキングへ

高知県ランキング
21:12  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

カツオ船タウンって何だろうと思って
グーグルで見てしまいました
大きな道の駅みたいやね〜

合区ってやっぱりそういう事になっちゃうよね
候補者の言葉のイントネーションも
高知のそれとは違う感じ
だんご |  2016.06.25(土) 16:13 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
かつお船タウンは観光バスがツアーで立ち寄って昼食を取ってお土産を買う感じの施設です。
タタキ道場ってのがあってタタキ作りの体験が出来るがよ(^^)
浦戸大橋の登り口、種崎の近くにあって行きやすいの^m^
あんまり地元の人は行かんけどね(^^ゞ

せめて高知からの立候補者がおったらねぇ。
全員徳島ってのは・・・
県民性が違い過ぎるもんね~(>_<)
daisy88 |  2016.06.25(土) 21:24 | URL |  【編集】

No title

う~ん! すごい「ゲッ!」って 私も 言うわ~
半端ない ボリュームね
キャベツも 串カツ屋さんの 切り方やね・・・
にんにく味のタレは 美味しいよね

auのCMはおもしろいね
一寸の俳優さんはこれで有名になるねー
大阪の主婦 |  2016.06.25(土) 21:36 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
凄いボリュームでビックリよ~(@_@)
お値段も安くって元が取れるかのなぁ?
小鉢も美味しかったよ!

auのCMは次が楽しみって感じやね。
主人は何回言っても沢部と間違ってる…
あの俳優さんは何に出ていた人かなぁ?
白い犬のCMはちょっと飽きて来たわ…
daisy88 |  2016.06.26(日) 21:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1761-822796da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |