07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Good timing!

2016.06.21 (Tue)

今日は雨のち晴れ 午後から晴れて洗濯物が乾いた、ラッキー




さて、私が電話に出ると「出たっ!」と驚く友人が(わたしゃオバケか?)良いタイミングで電話をしてきました
「本日限定で行列のチーズタルトがあるき来いや」という事で

KIMG1070.jpg
“おうちcafe”というほどでもないけど・・・  ほんと、Good timingやったね。 お土産で貰った物だけどあと3個だったし 美味しいね~と食べておりましたよ




KIMG1071.jpg
じじいんちの紫陽花ももう終わりなので切って来ました。
最近セリアの瓶が大活躍やわ。




KIMG1067.jpg
レオがくっ付いて離れません。ここの所雷がよく鳴るのでビビってます。
キティーちゃんが痛そうやね




ざるそば、ざるそば、ざるそば・・・
夫が食べたいと言ってもう何日も買うのを忘れている。
もうそろそろ怒られそうだわ
ざるそば、ざるそば、
こればぁ言うたらきっと明日は忘れないはず!

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします
  
  
  人気ブログランキングへ


高知県ランキング
21:04  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

ブルーの紫陽花が きれいね~
一輪でも ボリュームがあるから紫陽花は切り花でもいいね~!
紫陽花は ドライも 好きだなぁ~

ざるそばの季節だね
我が家のこの季節の定番で~す
主人が 好きなのです(笑)
大阪の主婦 |  2016.06.21(火) 22:37 | URL |  【編集】

No title

チーズタルト!濃厚なお味の予感がします
いいおやつタイムですねー

あれ?レオくんシャワーした?
何か毛がフワフワ 笑

蕎麦!私も言われてた!
後で買いに行かな、、
だんご |  2016.06.22(水) 14:43 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
実家の紫陽花は土が違うのか青から紫になっていきます、綺麗やね~^m^
ドライにするのは難しいのでなかなか成功しないのよ…

今日は忘れず買って来たのに、気温が低くて寒いから食べたくないやって!
ま、私が忘れん坊過ぎるんですけどね(^^ゞ
daisy88 |  2016.06.22(水) 22:12 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
これはかなりの人気で娘の彼氏が並んで買って来てくれたのです。
ほんま、チーズが濃厚でタルト生地がサクサクでした!
友達も喜んでたわよー^m^

レオは主人がシャンプー付けて川で泳がしました(@_@)
もう~~、呆れるで。
ざるそばは今日はちゃんと買って来たけど要らんやって!
daisy88 |  2016.06.22(水) 22:17 | URL |  【編集】

No title

素敵な紫陽花ですね。
これみると、梅雨の時期もわくわくしますよ。
ジャム |  2016.06.23(木) 09:04 | URL |  【編集】

Re: No title

ジャムさん
いつもありがとうございます♪
紫陽花は梅雨の鬱陶しさを和ませてくれますね!
すがすがしい花です(^^)v
daisy88 |  2016.06.23(木) 21:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1759-9479675b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |