08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

オブジェ・・・

2016.06.20 (Mon)

今日は雨が降ったり止んだり 週間天気はしばらく晴れマークが無い




さて、我が家に久しぶりにお客さんが泊まるので(じじいが居たから断っていた)それなりの掃除をしたのですが・・・

KIMG1061.jpg
このオブジェがどうしてもみっともない 玄関を開けると目線の先にあるのです。何とかしてくれ




KIMG1057.jpg
どんなに綺麗に飾ってもこのおっさんが居る限りお洒落とは程遠いなぁ




KIMG1058.jpg
母さん、花多過ぎ 私が埋もれて見えんよ~とリリーが言ってる感じ


せっかく遠くまで来てくれたのにお天気が悪くて出かけられず残念でした




あの阪神の帽子は何十年前のや?
被ったのを見たことないぞ!
今度捨ててやる、きっと気づかない

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします
  
  
  人気ブログランキングへ


高知県ランキング
21:23  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1758-221518c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |