09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ティンカーベルでランチ

2016.06.17 (Fri)

今日は曇り時々晴れ かなり蒸し暑い ジメジメで除湿機出動




さて、昨日はリハビリの日でしたが、いつも遅くなるので帰りにランチ 仁井田の「ティンカーベル」に行っていました。雨なのに店前の駐車場が一杯で少し離れた方の駐車場に車を停めました。

KIMG1043.jpg
日替わりランチ 600円 +でコーヒー100円 合わせても700円とお安いです。




KIMG1044.jpg
メインは鮭の南蛮漬け。サラダのドレッシングはアーモンド風味で美味しいのです




KIMG1046.jpg
小鉢も白和えやそぼろに酢の物と野菜が多く摂れてうれしいです。

この日も美味しく頂きました、ごちそうさま




KIMG1048.jpg
移転したパン屋さんに寄って帰りました 何でこんな離れた所に停めたかって?来た時は全部車が停まってたのよね~ 明太子バケットとか色々買って帰りました。




娘が帰ってくるので(彼氏付)掃除せないかん
ギリギリまでやらないタイプです・・・

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします
  
  
  人気ブログランキングへ


高知県ランキング
21:27  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

おっ 何やらdaisyさん忙しくなりそうね
お姉ちゃん帰って来るんだー 笑
うちだと散らかしてるし
一か月前には言うてもらわんと・・笑

こっ・・これで600円?
凄いコストパフォーマンス!
京都ではありえんねー
2000円位取われるわ 笑
だんご |  2016.06.17(金) 22:44 | URL |  【編集】

No title

ボリューム満点でこのお値段!
最高ですね(^_^)
ジャム |  2016.06.18(土) 08:26 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
そうながって、もう開き直って適当に掃除したわ~(^^ゞ
取り繕ってもバレるしねぇ。
レオのケージを部屋に入れたき掃除機は小まめに掛けゆうきえいわ…

このお店は障害者の支援事業所なのよね。
特に変わりは何にもないけど、安くって美味しい、これ一番!
daisy88 |  2016.06.18(土) 21:38 | URL |  【編集】

Re: No title

ジャムさん
このお店は安くて美味しいので人気です。
いつも混んでます(^^ゞ
daisy88 |  2016.06.18(土) 21:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1756-af306fd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |