06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ま、いつものモーニング

2016.06.16 (Thu)

今日は朝からずっと雨 止んだと思ったら霧雨やった
北海道の方、地震は大丈夫でしたか?




さて、昨日は美容院の前にいつもの様に「ありきり」でモーニング。

KIMG1037.jpg
もうお馴染みなので画像はえいか いつもと何も変わりません 味噌汁の具も全く同じやわ。ごちそうさま





KIMG1027.jpg
ローズマリーって奴は凄く匂うわね。根が出るか試してます。





KIMG1021.jpg
レオくん、軽トラに繋がれてます。ちょっと前まで納屋を走り回っていたのでベロがべろーーん 近い内シャンプーせんとね




藤岡弘って愛媛出身なのね
ちっとも知らんかった。

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします
  
  
  人気ブログランキングへ


高知県ランキング
21:29  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

安定のホットサンド、いつ見ても美味しそう、、
卵の横のはゼリー?

雨が続くとお散歩も困るねー
犬も汚れる 笑
だんご |  2016.06.17(金) 14:53 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
もうお馴染みで、変わり映えせんね~(^^ゞ
ゼリーはコーヒーゼリーです、これも定番^m^
近いき行きやすいのよ、ぷぷっ。

まだ梅雨はこれから…
汚犬になっているレオくん、シャンプーも近いです!
daisy88 |  2016.06.17(金) 21:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1755-b0aee537

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |