10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

これどうすんの?

2016.06.13 (Mon)

今日は雨のち晴れ かなり蒸し暑い 風でもあったらなぁ




さて、昨日は春野のJA直売所に行っていました。が、車が停めれん程の混雑 後で考えたらあじさい街道に来た人が押し寄せたのか?まぁまぁ雨が降っていたのに   

KIMG1009.jpg
買った物がお昼のおかずになりました。入口で売っていたアジ&エビフライ 黒いのはブドウじゃなくてトマトです。




困ったことが・・・

KIMG1011.jpg
私たち夫婦はお店で別行動 で、ほぼ同じ買い物をしておりました これはお昼を食べた残りですがまだこんなにあります どうすんの 私はごぼ天3枚、エビフライ2本、アジフライ3個買ったのですが夫はこれに+じゃこ天3枚を買っていました しばらく揚げ物が続きます




KIMG1014.jpg
市販のコーンスープに買ったモロコシを入れて具沢山
あ~お腹張った




草なぎくん、吉川に来ていたのね!
超長い雲梯に挑戦したって??
無理やろ・・・(13日20時50分頃記載)

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします
  
  
  人気ブログランキングへ


20:51  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

揚げ物盛りだくさんですね!
結構お腹にたまりますよね(^_^;)
ジャム |  2016.06.14(火) 08:54 | URL |  【編集】

Re: No title

ジャムさん
もう、揚げ物はしばらく食べたくありません(/_;)
胃が悪くなりそうです…
daisy88 |  2016.06.14(火) 21:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1752-c2dc03ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |