06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

初リンガーハット!

2016.06.10 (Fri)

今日は晴れときどき曇り 蒸し暑かった




さて、この前イオンに行っていたのですが、11時過ぎたのでお昼を食べて帰る事にしました。で、迷うことなく先日オープンし行列になっていた「リンガーハット」へ

KIMG0992.jpg
初めてなのでまずは長崎ちゃんぽんに。561円です(麺増量無料)




KIMG0993.jpg
太麺やね このピンクの練り物、高知のす巻きと食感が全然違うのでちょっと違和感 ふわふわで柔らかかったです。見た目がす巻きだったので勝手に想像していた自分が悪いのやけど

味はわりと薄味で野菜たっぷりでした。レシートのアンケート回答で餃子5個かソフトドリンクプレゼントだって~。次回使えるね、ごちそうさま




KIMG0951.jpg
レオくん、病院には行かず様子見です。寝てたので眠そう




じじいの施設、エレベーターにおばあさんが乗って来た。
にこにこしたおばあさんで1回に着くと職員さんに捕まった
どうやら要注意人物だったようです(徘徊)
次は気を付けます!


今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします

   高知の情報が沢山↓
   
  高知県 ブログランキングへ

高知県ランキング
20:28  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.06.11(土) 22:01 |  |  【編集】

No title

リンガーハット、おいしいですよね!
私は今度皿うどん食べたいですね(^_^)
ジャム |  2016.06.12(日) 05:18 | URL |  【編集】

No title

ちゃんぽんは野菜たっぷりで 美味しいね~
パリパリ麺の皿うどんも 美味しいよ
ちゃんぽんは麺のサイズが 選べるからいいよね~
私なら次回は餃子5個を ゲットだなぁ
大阪の主婦 |  2016.06.12(日) 08:38 | URL |  【編集】

Re: No title

鍵コメさん
良かった、良かったね~。
とにかく良かった!
daisy88 |  2016.06.12(日) 20:38 | URL |  【編集】

Re: No title

ジャムさん
いつも訪問ありがとうございます!
リンガーハットがやっと高知にも出来ました。
最初はかなり行列が出来ていたみたいですよー。
私も今度は皿うどんを食べてみたいです^m^
daisy88 |  2016.06.12(日) 20:40 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
がんちゃん、いつもありがとー(^^)
皿うどんはお勧めなのかしら~?
食べてみたいなぁ。
麺は増量しても食べられそうになかったわ・・・
アンケートに答えないとだわ、笑
daisy88 |  2016.06.12(日) 20:43 | URL |  【編集】

No title

ママさん、お久しぶりです(コメントは、ですがw)

学生時代ずっとリンガーハットでバイトしていた私。
こうして全国区になるなんて思いもしませんでした。
皿うどんにはウスターソースとお酢を少しかける長崎人です♡

暑くなりましたね~
わんこ達、アルミの上で伸びてます(ノω<)
こりん |  2016.06.13(月) 01:30 | URL |  【編集】

Re: No title

こりんさん
お久しぶりです、お変わりないですか?
これ食べている時、頭にこりんさんが浮かんでいましたw
やっぱり長崎の人は身近なんですね~^m^
皆さんに皿うどんを勧めて貰ったので今度食べてみようと思います。
私はソース大好きの「ソーラー」なのでソースをかけてみますよw

書道の時にシルクを着る人が話題ですが、
これまた、どうしても書道家→こりんさんと想像してしまいますwww

ワンコには厳しい季節になりましたね(/_;)
daisy88 |  2016.06.13(月) 20:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1750-03e21c68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |