07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

トウモロコシ♪

2016.06.08 (Wed)

今日は雲が多めで油断できない天気だった 雨は降らず助かったけど




今日は買い物をしに少し離れたホームセンターへ そこの駐車場で売っていたトウモロコシをゲット

KIMG0994.jpg
2本で300円とか250円とかなので6本買いました。2本じゃ少ないし4本は数が悪いし めっちゃ甘くて美味しかったです 誰がこんなに食べるが?と言っていた夫、もう1本しか残ってないがやけど




KIMG0998.jpg
レオくん、何でか玄関に逆戻りしてます。嫌がって部屋のケージに入りません 暑いかね?今日はそんなに暑くなかったけど 話が出来ないので何を考えているか分かりませんね~ 左側にマットを敷いてあげてるのにその上にも座りません
汚れるき嫌ながやけど




夫がコタツ布団にビールを溢したので、
一気にコタツを片付けた!
寒いと言うのでハーフケットを出してやったゎ
どんだけ寒がりながよ。

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします

   高知の情報が沢山↓
   
  高知県 ブログランキングへ

高知県ランキング
21:32  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

立派で 美味しそうなトウモロコシね
お値段も お安いし~
食べだしたらやめられないね

レオ君 何を考えてるんだろうね~
玄関の床の 冷た~いのがいいのかなぁ
大阪の主婦 |  2016.06.09(木) 06:41 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.06.09(木) 20:59 |  |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
美味しかったよ~、もう無くなったけど(^^ゞ
生産者が売っているので採りたてだし瑞々しかったよ~。
また買いに行こうと思っています(^^)v

レオ、ちょっと具合が悪そう…
話が出来ないからどこか痛いのかちょっと分からないけど
明日病院やわ(>_<)
daisy88 |  2016.06.09(木) 21:43 | URL |  【編集】

Re: No title

鍵コメさん
無理せず頑張ってね!
daisy88 |  2016.06.09(木) 21:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1748-b85ddfcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |