07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

また行ったよ「ネレウス」

2016.06.07 (Tue)

今日は雨のち曇り 昼間はまあまあの雨が降った




さて、日曜日は夫のリクエストでまた「ネレウス」に行っていました。本当は近いという理由でナポリの風でもかまんと言っていたのだけど、今改装中なのでこっちになりました。

KIMG0977.jpg
何にしようか迷った挙句初めての「天丼スペシャル 1280円」




KIMG0979.jpg
スペシャルだけあって天ぷら具沢山 最後の方は胃がもたれて、うぅってなり完食ならず・・・ 




KIMG0980.jpg
豆腐サラダとゆで玉子に見えてるババロア

お腹が張って夕飯食べれなかったのです




KIMG0952.jpg
散歩は~~  大雨やき後でね




ファンキー加藤、W不倫・・・
がっかりやわ

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします

   高知の情報が沢山↓
   
  高知県 ブログランキングへ

高知県ランキング
20:13  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

エビ天の他にも いろんな具が入ってるのね~
スペシャルだけあって 豪華だわv-371
ババロアはゆで卵に見えるわ(笑)

W不倫は 驚いたわ
相手が 友達の奥さんだったというのはW驚きね・・・
大阪の主婦 |  2016.06.07(火) 22:04 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
エビ天の他にイカ、鶏もあって野菜も定番の物が乗ってました。
でもこんなにいらんかったわ~(^^ゞ
胸焼けがして完食出来なかったし…
スペシャルじゃなくて良かったね、ぷ。

W不倫でおまけに奥さんが妊娠中って最悪やね~。
これからが大変そうやね(>_<)

daisy88 |  2016.06.08(水) 21:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1747-258554ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |