09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

久しぶりの「鳳来」

2016.06.06 (Mon)

今日は雲が多いながらもどこかで晴れた 雨が降らず洗濯物も乾き、助かった~




さて、土曜日は夫がどこかでタンメンを食べて帰って来たので私一人でランチへ 買い物ついでに電車通りの(葛島)「鳳来」に久しぶりにやって来ました。

KIMG0975.jpg
これが食べたかったのです 天津飯 750円




KIMG0976.jpg
久しぶり~~ 最近ランパスに参加してないよね
地方により色々な味付けがある天津飯ですが、私はここの味付けが好みです。あー美味しかった、ごちそうさま




潔癖の人も凄いけど片付けない人も驚く!
野菜を石鹸で洗う位なのになんで外食をする?
ツッコみどころ満載やわ~(@_@)

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします

   高知の情報が沢山↓
   
  高知県 ブログランキングへ

高知県ランキング
20:30  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1746-08bc70c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |