「カフェオルソン」でモーニング

2016.06.05 (Sun)

今日は雨のち曇り 梅雨空は寒い気がする~




さて、夫が昼に帰るので平日おひとり様ランチが出来ません で、じじいの洗濯物を午前中に取りに行く事にしてついでにモーニング

KIMG0937.jpg
南国バイパス、マルニの隣の「カフェオルソン」に来ました、久しぶりです。禁煙席に座りました。



KIMG0939.jpg
種類はA、B、Cとあって無難にAモーニングにしました。




KIMG0940.jpg
スープは具なし?かと思ったらキャベツが沈んでいました。スイカ、今年初やわ~。やっぱスイカは夏に食べるのが美味しいわ~ ジャムは何でこんなふちっこに塗ったがやお? と色々突っ込みながら静かに食べて帰りました  隣のババア2人がめっちゃうるさかった




分煙になっているお店、禁煙席はババアの確率高し!
それもうるさいの!!
私も一人やなかったらそうかも知れんな・・・

最近ランキング下降気味 応援をよろしくお願いします

   高知の情報が沢山↓
   
  高知県 ブログランキングへ

高知県ランキング
20:38  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

スイカもあって嬉しいですね!
夏まであとちょっとと、気持ちもワクワクしちゃいますね。
ジャム |  2016.06.06(月) 09:22 | URL |  【編集】

Re: No title

ジャムさん
いつもコメントありがとうございます!
梅雨入りしたのでスイカで夏を感じたいですね~
ジメジメはまだこれからですが…
daisy88 |  2016.06.06(月) 20:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1745-1988096f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |