野良犬ですよー!

2016.06.04 (Sat)

今日はくもりのち雨 四国が梅雨入りした、ああ~憂鬱




さて、昨日はお天気が良かったので山に行っていましたよ。

KIMG0959.jpg
紫陽花が暑そうなので黒い雑草除けシートを外しました。




KIMG0968.jpg
トウモロコシの種を蒔くのが遅くてまだこれ位しか育っていません 間引かないといけないけど勿体ないのでそのまま育てたって事も理由かも 




KIMG0960.jpg
レオが野良犬化しております




KIMG0963.jpg
茗荷が生えているかと思い探していると野良犬がやって来ました




KIMG0965.jpg
あ、逃げた~ 一人では怖いのですぐに戻るんですけどね




KIMG0966.jpg
この前失くしたボール発見 これは某プロ野球選手のサイン入り公式球なのよ!
まさか今は犬のもってこいボールになっているとは知る由もないでしょうな




寒いのでまだコタツを点けてます!
これを言うとだいたい驚かれるw

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします

   高知の情報が沢山↓
   
  高知県 ブログランキングへ

高知県ランキング
21:38  |  植物日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1744-4b56ae0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |