09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

素敵な空間「空時間」

2016.06.03 (Fri)

今日は晴れ 日差しはそんなに強くない 明日から下り坂らしい。



さて、この前夫が会社まで行く事になり。お昼ご飯を作らなくていい一瞬をついて友達とランチに行っていました。時間が合ってよかった~

KIMG0929.jpg
友達が予約してくれて久しぶりに「空時間」に来ました。野市の三宝荘の近くにあります。相変わらず素敵な空間




KIMG0928.jpg
インテリアの雑誌が沢山あってその雑誌を切り取ったようなお洒落さです。




KIMG0930.jpg
お庭もよく手入れされてます。うちとは大違い 周りは畑や田んぼが広がり見慣れた風景です。




KIMG0932.jpg
名前は玄米ランチやったっけ? 野菜中心のおかずが沢山です
食器もそれぞれ違っていました。




KIMG0933.jpg
ズッキーニに豚肉を巻いたのが変わっていました。




KIMG0935.jpg
デザート&ドリンク付きで1000円。安いね~ チーズケーキを選びました。

営業日が少なく、偶然来れた感じなのでラッキーでした!ごちそうさま




「ファックス、50円も掛かった」と夫が帰宅。
「何でうちから送らんが?」と私。
「うちにファックスあるが?」 「はぁ~~?」
確実に18年前から有りますがな!現在2代目
いつもながらポンコツさにビックリやわ・・・


今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします

   高知の情報が沢山↓
   
  高知県 ブログランキングへ

高知県ランキング
20:55  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.06.03(金) 23:20 |  |  【編集】

No title

ランチとっても美味しそうですねえ(^_^)
見た目もきれいだし
食欲そそられる健康的メニューですね♪
ジャム |  2016.06.04(土) 06:29 | URL |  【編集】

No title

お洒落な雑貨屋さんとかカフェとか、よく知ってるよね~
このお店も素敵だわぁー

ファックスって50円ながやね。
ずっと前に(10年くらい?)フリマやりよった頃に、予約取るがにファックスでお願いします。ってのがあって、家にないき近所の電気屋さんでお願いしたがよ。 300円やったで! 300円! 予約とるのに300円! びっくりちや。
のんたん |  2016.06.04(土) 15:01 | URL |  【編集】

No title

めちゃくちゃオシャレな空間ね!
お店もランチも食器も いいですね~
ランチも これなら自腹で1000円支払うわ(笑)

ご主人 今までファクスの存在知らなかったのは びっくりね~
大阪の主婦 |  2016.06.04(土) 21:26 | URL |  【編集】

Re: No title

ジャムさん
野菜中心で体にも良さそうなランチでした♪
自分では中々こんなに多くのおかずを作れないので
大満足で帰って来ました!
daisy88 |  2016.06.04(土) 21:41 | URL |  【編集】

Re: No title

のんたんさん
色々アンテナを張り巡らしちゅうきね~
ま、趣味の一つやねぇ。
のんたんちの夕飯もいつも美味しそうや♥

うちのポンコツ親父はコンビニでファックスを送ったらしい。
50円もするがやね・・・家にあるに!
ずーっと前からあるのにこの電話は何と思っちょったがやろ?
300円は高いでね。電話代だけでも県内やったら10円やのに・・・
ぼったくりやわ。
daisy88 |  2016.06.04(土) 21:46 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
こちらはおうちカフェで、一人でやられているのです。
だからゆっくりとお喋りしながら時間が過ぎるのよ、良い感じで。
食器は色々展示しているので売ってるみたいやったわ。
ケーキとドリンク付きで1000円は安いよね^m^

ホントにびっくりやわ!
ま、うちはファックスが来ることもないのでね~、へへ。
daisy88 |  2016.06.04(土) 21:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1743-0643de0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |