09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

川村ダイニングに行ったのよ

2016.06.02 (Thu)

今日は晴れ 風がめっちゃ強い いろいろ飛んでった




さて、少し前に葛島の「川村ダイニング」に行っていました。もう夫のお気に入りになったようです。平日だったのでわりと空いていました

KIMG0915.jpg
珍しく同じ物を頼みました。まずサラダ




KIMG0918.jpg
ちゃんと撮れてません 見えてませんがハンバーグなのです スープとライスも付いています。980円だったかと思われます(夫支払い)

ふわふわで美味しかったですよ~。ごちそうさまでした




こう見えてとっても忙しい!
今日は畑で草刈りして納屋で慣れない機械で悪戦苦闘。
夫が昼に帰ってくるので出かけていても
家に1度帰らないといけない・・・
お弁当作る方が楽かも

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします

   高知の情報が沢山↓
   
  高知県 ブログランキングへ

高知県ランキング
20:20  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

ハンバーグで980円は 自分で支払なら きっついわ~
主人の 支払いなら ごちそうさまで~す(笑)
目玉焼きが 大きいのね
ハンバーグに 目玉焼きははずせないですね~

お昼ご飯を作らないといけないのは面倒ね・・・
ひとりなら 自由にできるのにね
大阪の主婦 |  2016.06.03(金) 20:25 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
ハンバーグと他に1品欲しい所やけど
ま、主人が払うからいいか~と思ったわ(^^ゞ
目玉焼きの半熟さが絶妙でした。これより生だと無理で、
堅いと美味しくない感じ。

主人が定年したらこれが毎日続く・・・
と思うと今から憂鬱やわ~~(>_<)
daisy88 |  2016.06.03(金) 20:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1742-cca93e01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |