07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

採るべきかな~?

2016.06.01 (Wed)

今日はくもり 昨日より気温が下がり過ごしやすい1日だった




さて、山の梅の木に実が付いています。

KIMG0911.jpg
私みたいにシミだらけだけどさぁ~ 採ったら梅干ししか使い道は無いのですけど (お酒を飲まないので梅酒は要らんし)

という事で採らない事になりました 
理由1、 梅干しを漬けても結局食べずに捨てる羽目になる!
理由2、 腕が上がらないので採るのが大変(脚立は怖い、汗)
理由3、 面倒くさい! これが最大の理由か??

その内抜け目のない義姉が採って行く事でしょう




リハビリが思うように進まない・・・
もう、動かずに固まった感じ。
このまま腕が上がらないと困るなぁ

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします

    
    人気ブログランキングへ


高知県ランキング
21:32  |  植物日記  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.06.01(水) 22:26 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1741-75797b9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |