ポンコツさが・・・

2016.05.31 (Tue)

今日は晴れ 日差しが強くなってきた
火星は見れましたか?




さて、せっかく書いたのに記事が消えてしまいました 何でだろうかね~ 嫌になるわ。

この前質問されたことにお応えしておきましょう 

KIMG0924.jpg
Aさん、こんな感じに飾っています(置いただけ)、気になったのはどこでしょうかね? 植物はミニ観葉が大きくなった物なのです フレームにはいわさきちひろの絵が入ってます




KIMG0926.jpg
木の三角屋根のは百均。あとはイベントでちまちま買った物とか自分で作った物を並べてます お恥ずかしいですがこんな感じ




KIMG0927.jpg
この前にはレオが居ます。左の端にレオのおやつが置いてあるのでいつも視線で「くれ!」と訴えてますよ~




最近自分のポンコツさにあきれる・・・
今日は歯磨き粉を歯ブラシの背に付けてしまったし、
掃除した後にゴミが落ちてると思い拾うと
クモ(ハエ取る奴)やって、ヒェーってなった
これってただ見えてないって事か?
いや違うと思う…


今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします

    
    人気ブログランキングへ


高知県ランキング
22:08  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

雑貨屋さんみたいに おしゃれな空間やね!
百均で 可愛い小物が売ってるのを買って 気に入った小物をならべても
daisyさんのようにまとまらないわ・・・わが家はなんかぐちゃぐちゃな感じ(笑)

ポンコツは 誰にでもあるよ!
大阪の主婦 |  2016.06.01(水) 20:01 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
ブログを見た人がもっと見せてという事で写したのよね~(^^ゞ
細々した物を並べているだけなんだけど…
実際見たらそうお洒落でもないかも、笑
時々レオが咥えて持って行ってるし(-_-;)

ポンコツさが増して情けなくなるわ~(>_<)
daisy88 |  2016.06.01(水) 21:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1740-c2d7a905

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |