コメダ珈琲店

2016.05.30 (Mon)

今日は晴れのち曇り 久々に晴れて洗濯物が乾いた




さて、夫がお昼ご飯を食べに帰るのでランチには行けません じじいの洗濯物を取りに行く前に南国バイパスの「コメダ珈琲店」に行っていました。

KIMG0895.jpg
駐車場は空いていました。




KIMG0891.jpg
当然店内も空いていました




KIMG0892.jpg
コーヒー(飲み物)を頼むとパン+αが付いてきます。しかしいつもフレッシュがまけまけ一杯やねぇ




KIMG0893.jpg
初めて玉子ディップを頼みました。他にはゆで卵とあんこがあります。
しかしここの食パンは私の口に合わんなぁ ま、無料だから仕方ないね




探し物が見つからん!
どこ行った??

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします

    
    人気ブログランキングへ



高知県ランキング
21:20  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

卵ディップ???
こんなのこの辺のコメダにないで
モーニング激選区の高知ならではのメニューかなぁ

パンの味、結構重要 笑
私はやはりここにスープにサラダに、、
あっフルーツも欲しいちや 笑
だんご |  2016.05.30(月) 22:30 | URL |  【編集】

いや~

なかなか厳しいねぇ。なんでもOKな私はなんやろ・・。

探し物は・・夢の中で見つける?ふふっふ~
のんたん |  2016.05.30(月) 23:54 | URL |  【編集】

No title

卵ディツプは 初めて聞いたわ!
ジャムかマーガリンしかないよ~
全国統一メニューじゃないのね・・・
あんこは 名古屋みたいね~
大阪の主婦 |  2016.05.31(火) 18:38 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
えー、全国統一メニューじゃないが?
高知だけって事はないと思うけどね~(^^ゞ
どうながやろ?
やっぱり高知のモーニングには味噌汁やろうね。
定番のは今600円位になってきたので
コメダの420円のこれは値段相応かな?
daisy88 |  2016.05.31(火) 22:14 | URL |  【編集】

Re: いや~

のんたんさん
厳しい~??このパンOK?OUTやろ、ぷっ!
ディップよりはゆで卵派やわ~~。

探してもどうしても見つからん!
けど前に探しよった物が見つかるというおまけもあるでー(^^ゞ
daisy88 |  2016.05.31(火) 22:18 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
え、大阪にもない?関西にはないのかなぁ?
ジャムかマーガリンは最初に聞かれて塗って来てくれました。
あんこも選べたけど、どうやって食べるのかわからんなぁ…
daisy88 |  2016.05.31(火) 22:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1739-191e708d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |