「ふぃどるふぁどる」でモーニング

2016.05.26 (Thu)

今日は雨 1日雨は散歩に困るわ 明日は晴れそう




さて、昨日は卸団地近くの「ふぃどるふぁどる」に久しぶりに行っていました。

KIMG0905.jpg
誰もいない 帰った形跡はある




KIMG0902.jpg
名前は忘れたモーニング、500円 お味噌汁の具はソーメンが入っていました。




KIMG0904.jpg
この緑のはほうれん草ジュース(らしい) 青汁っぽさはなく一気飲みしました
口の周りに緑の髭が出来たよ ごちそうさま




KIMG0862.jpg
ドトールに行ってフロランタンを買って来ました 最近のお気に入り
歯にくっつくけどね~




今日は1日金曜と思って過ごした・・・
明日休みと思って銀行にも行ったし!
朝の不燃物出すまでは木曜だったのになぁ
また明日も金曜日だゎ・・・

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします

    
    人気ブログランキングへ


高知県ランキング
22:03  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1735-3db7a014

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |