ランパスは「ありきり」でラスト!

2016.05.25 (Wed)

今日は朝から雨 久しぶりに雨の1日。



さて、23日に団地の「ありときりぎりす」に行っていました。結果的にこれが今回のランパス最後の利用となりました。

KIMG0888.jpg
鶏天定食 850円→540円 3回目の利用です。



KIMG0889.jpg
サクサク鶏天、美味しかったですよ~

ランパス16は入院と重なってあまり利用できませんでした 発売された17は私が利用しない高知街と西方面&スイーツの為買わないこと決定 お昼どうしようかな~~



KIMG0885.jpg
母さん、何気にこっちに鉢を移動してるよね ボクちゃんはちゃんと見てまっせー




KIMG0886.jpg
うん、父さんが気づいて何か言うまで、そ~~っと移動させて場所取り中ながよ うちは早い者勝ちやきね 多肉も植え替えて待機中でぇー

でも雨の日はな~~んも出来ません




まだまだ断捨離中!
帽子が30個位あるのに自分で驚いた
冬用の茶色い帽子は同じタイプのばかり8個もあった…
もう買われん

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします

    
    人気ブログランキングへ



高知県ランキング
21:13  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

そんなに?

えらい帽子好きながやね。
アタシもかぶりたいけどしもぶくれの顔&デカ頭で似合うのが無い(*´Д`)。
冬はしぶしぶニット帽もいいけど、今時分てどんなのかぶったらえいのやろ?頭だけドレッシーなのへんやし中年女性がかぶる行楽帽子は嫌やしベレーぽいのは勇気ないわ。

最近調子よくてブログ見えゆうよ(^O^)/
  olive☆ |  2016.05.25(水) 22:36 | URL |  【編集】

Re: そんなに?

olive☆さん
そうながよねー(^^ゞ
レオの散歩とか農作業とか必需品ながって。
似合う似合わん関係なく32個あった、笑
だいたい車の中に3個も積んだままやし…
今は麦わらっぽい柔らかいヤツを被ってます^m^
畳んでバックに入れれるしね~。
ベレーと言ったらジャイ子しか思い浮かばん(^^)

調子よくて良かったわー、私は体調が悪いけど…
daisy88 |  2016.05.26(木) 22:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1734-57a71b3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |