10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

「千房 南国店」ランパス

2016.05.24 (Tue)

今日は晴れのち曇り 明日は久しぶりに雨が降りそう



さて、少し前に南国の「千房」に行っていましたよ。

KIMG0870.jpg
サラダは和風ドレッシング、飲み物はウーロン茶にしました。




KIMG0871.jpg
もちチーズ玉セット 842円→540円
当然中にお餅とチーズが入っています。アツアツではなく美味しさ半減でした 店員さん、鉄板を温めるのを忘れたようです 

ランパス16は今日が最終日!17を立ち読みでチラッと見たけど多分買いません (と言って買うパターンが続く)




KIMG0883.jpg
ボクちゃん、日曜日に虎刈りになりました、ハイ




KIMG0887.jpg
父さんが、「暑そうな」と言って切りました もっと上手に切ってよね
ま、涼しくていいけどさ~~ その後川で初泳ぎをしてきました



昨日はだるくてずっと寝ていた
夜眠れないかと思ったけど、すぐ眠れた。
ずっと体調不良が続く・・・

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします

    
    人気ブログランキングへ



21:03  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

美味しそうなお好み焼き!
千房って焼いてくれるやん
私高知にいる頃お好み焼き屋さんって
自分で焼くもんだと思ってて
高校生の時に大阪の千房に初めて行った時
焼いてくれるのが衝撃だったわ 笑

家でやるお好み焼き イマイチなのよ
こんな風に美味しく出来る秘密・・知りたいわ

体調がまだ悪いのね いかんね・・
私も花粉症の新しい薬が合わなくて
ここ最近調子が悪かったのよ

季節の変わり目も影響してるのか・・
はよう元気になるといいですね
だんご |  2016.05.24(火) 21:34 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
千房、とでん西武の食堂街に出来て流行ったなぁ~。
焼いてくれるしハイカラなオムそばとかもあって・・・
高知じゃはこべが老舗で今もあるよ(^^)v
家でやるのがイマイチなのはなんでやろね?
鉄板かなぁ?山芋もちゃんと入れてるのに上手くいかない(^^ゞ

体調はずっとすぐれません、泣
やっぱ更年期かなぁ?もう終わったと思ったけど…
それか5月病??
健康第一!元気な体が欲しいわぁ(>_<)
daisy88 |  2016.05.25(水) 21:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1733-c9c726dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |