07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

雑貨屋さん

2016.05.19 (Thu)

今日は晴れ 今日も気温が上がって夏日になった




さて、ハンドメイドイベントの時にお願いしていた物が出来たと連絡を貰い行ってきました。

KIMG0858.jpg
半分地面や~ 許可をもらってないので店名は書けないのよね




KIMG0864.jpg
お願いしていたのはこれ 木製です。




KIMG0863.jpg
早速取り付けました。こっちは違うデザイン
味気ないスイッチがお洒落になりました



KIMG0866.jpg
店内に可愛いディフューザーがあったのでお買上げ~
レオに盗られないよう注意が必要です ボールみたいなものが好物なのでね

お店の方は美人でで素敵な女性でした ありがとう



市役所と相性の悪い私・・・
何でこう何度も出向かないといかんのかね?
怒っていたので間違ってボールペンを持って帰って来てしまった
今度返す!

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします

    
    人気ブログランキングへ



高知県ランキング
21:06  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

色々な物を ハンドメイドされてるお店やね~
大型から小物まであるみたいやね
スイッチのカバーもオシャレに変身するんやね!
木製に 見えへんわ

相棒のseason15が 10月から始まるんやて!
楽しみやわ!
大阪の主婦 |  2016.05.19(木) 22:34 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
写っている部分は外の木工商品で、横にお店があるんです。
その中には色んなお洒落な雑貨が沢山あるのよね~^m^
味気なかったカバーがお洒落になったでしょ?

相棒は結局反町がやるんやね。仲間由紀恵はデマか…
映画もあるみたいでそっちも楽しみやね~(^^)v
daisy88 |  2016.05.20(金) 21:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1729-3d63b52e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |