ナポリの風

2016.05.18 (Wed)

今日は晴れ 今日も暑かった~ 風がない分余計暑かった・・・



さて、昨日医療センターで夫の診察が終わってからお昼を食べに行くことに ネレウスに行きたいという事で黒潮ラインを走っていると夫が「ここでえいわ~」だと 

KIMG0852.jpg
ナポリの風に来たけどまだ空いていない こんなところにスピーカーがあるがやね、この車! 知らんかった




KIMG0854.jpg
だいたいさっきモーニング食べたきお腹は空いてません




KIMG0855.jpg
夫の小エビのクリームパスタ。ナポリタンかミートソースしか頼まんのに珍しい事です。




KIMG0856.jpg
私はいつものトマトとチーズのパスタ。お腹空いてないのに




KIMG0857.jpg
グレープフルーツジュースと一緒に。夫が「ようそんな苦い物飲むねぇ」やって いやいや、ビールの方がずっと苦いって

で、そのパスタ美味しい?って聞くので「食べや」って優しいふりして夫に押し付けました 自分のがあんまり好きじゃなかった様ですね ごちそうさま




私・あの店員さんツノダジロウに似いちゅうね。
   戦争を知らない子供たちの。

夫・つのだじろうは漫画家で。つのだひろやろ?
   確かに似いちゅう!

私・つのだひろはメリージェーンで。
   ツノダジロか

杉田二郎だという事に気づかないおバカ夫婦ですw
(帰ってから気づいた)

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします

    
    人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

高知県ランキング
21:58  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

トマトソース系をたのむご主人が ホワイトソース系を注文するとは 珍しいね
クリームパスタは トマトより軽いかんじで 美味しいね~
ドトールのモーニングの後は きついけど(笑)

つのだじろうもつのだひろも杉田二郎も 分かる世代で~す! 
大阪の主婦 |  2016.05.19(木) 06:29 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
主人はクリームパスタが気に入らなかった様で、後悔していました(-_-;)
いつもの様にナポリタンにしとけば良かったのにね~、ぷっ。
主人は私がモーニングを食べた事を知らないので不審がっていました、笑

そやろ、知ってるでしょ!
すぐ名前が出て来ないのもこの世代ね~^m^
daisy88 |  2016.05.19(木) 21:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1728-639c28ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |