ドトール医療センター店

2016.05.17 (Tue)

今日は晴れ 気温はグーンと上がって29度



さて、今日は夫が定期検診なので医療センターまで積んで行きました 積んで行くって土佐弁でね?車で送って行くって事です。

KIMG0850.jpg
玄関にサツキを飾ってました。



KIMG0849.jpg
中にも沢山



で、入り口のドトールでモーニングを食べます。予定に入っていたために朝は食べていなかったのです。

KIMG0844.jpg
朝カフェ Aセット ハムタマゴサラダ 390円 コーヒーはラテにしました。




KIMG0847.jpg
パンはアツアツではなくってサクサクな感じです。具だくさんで美味しかったょ。

店内はお客さんが一杯で、席を探すのにクルクル回ったわ ごちそうさま



今年はお遍路さんがとにかく多い!
特に外国人の歩き遍路が・・・
そして反対に回る逆打ちの人もたくさん居る。
ま、謎はこの前のふしぎ発見で解決したけどねー

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします

    
    人気ブログランキングへ



高知県ランキング
21:47  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1727-7f446381

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |