08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

久しぶりのランパス「グドラック」

2016.05.16 (Mon)

今日は雨が降ったり止んだり 風がかなり強い



さて、今日は南国バイパスの「グドラック」に行っていました。じじいの施設に行く序です 久しぶりのランパス利用です。今回は本当に使えてないなぁ・・・ もう期限が近づいてきたよぉ


KIMG0840.jpg
安定の唐揚げ定食 978円→540円 スプーン地べたに置かれるの嫌いやゎ 食べる時にナプキンで拭いてます



KIMG0843.jpg
あつあつ唐揚げが5個

やっぱ体調が万全じゃないのでご飯と唐揚げを残してしまいました 
お昼前に入ったけどこのお天気だからかかなり空いていました 今回で3回終了、ごちそうさまでした



前に鯵を干物にしようと干していたらカラスに食べられた。
昨日はフグを味りん干しにしようと干して危なく食べられる所だった。
何でわかるのか?青い網?
夫は山でキジが鳴いているとずっと思っていたら、
カラスが鳴き真似をしていたのだった!
恐るべしカラス

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします

    
    人気ブログランキングへ



高知県ランキング
21:35  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

から揚げとっても美味しそうですね(^_^)
ご飯進みますね♪
ジャム |  2016.05.17(火) 09:29 | URL |  【編集】

Re: No title

ジャムさん
コメントありがとうございます。
唐揚げはアツアツで美味しかったですよ~。
体調が万全だともっと食べられたと思うんですが…
daisy88 |  2016.05.17(火) 21:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1726-df65456b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |