09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お節句

2016.05.05 (Thu)

今日は晴れ もう初夏の雰囲気!明日はまた下り坂




さて、甥っ子の第2子長男のK君の初節句でした。おきゃくに呼ばれました、やっぱり男の子が生まれると両親気合が入るみたいで

KIMG0784.jpg
夫婦二人にこれを貰っても困るのだね~ お餅は冷凍室に直行 おきゃくでたらふく食べたのに赤飯とは 明日食べても大丈夫だろうか?冷蔵庫に入れときます

写真を撮れる雰囲気ではなかったので(年寄り多し!) 残念ながら他の画像はありません K君健やかに大きくなぁれ~~



KIMG0747.jpg
今夜、花火が上がってちょっと焦ったけど、何とか大丈夫でした
花火の度に心配せんといかんのはちょっとね・・・ 夏が怖い



KIMG0743.jpg
夫の居る和室に行きたくて障子を爪でガリッとやって破きました
大工さんが破れない障子紙で張替はしなくて良いと言うから安心していたのに
網戸といい色々やってくれますな~~



今夜は遅くなった・・・

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします

   
   人気ブログランキングへ


高知県ランキング
23:09  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1716-523e302e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |