ハンドメイドのイベントは久しぶり♪

2016.05.04 (Wed)

今日は晴れ 昨日の台風みたいな荒天は大変だった



さて、昨日は雨が降り始める前のお昼頃かるぽーとの「Handmade Market in Kochi Vol.16」に行っていました。ハンドメイドのイベントに行くのは久しぶりです。理由は自分の中でブームが過ぎたから…

KIMG0781.jpg
相変わらずの人出です。エレベーターが5分も来んかった イラレの人がイライラしていましたよ~




KIMG0783.jpg
布小物の小間がかなり減って、木工や多肉を使った雑貨の小間と食品が増えていた気がします

探している物が無かったのでお店の人に一応聞いてみたら作ってくれるという事でオーダーして来ました。出来るのが楽しみです




KIMG0786.jpg
相変わらずテーブルの下でクマさんを噛んでいます 



KIMG0788.jpg
あ~~あ リボンが無いけどまさか食べてないよね




KIMG0790.jpg
やばいと思ったのか、隠れているけどガラステーブルなので見えてるよ




大型店の母の日コーナーで花を選んでいる30歳くらいの女性。
かなり悩んでいる様子・・・
私が買い物を終えて通りかかるとまだ選んでいた!
きっと義理のお母さんに送るんだろうなぁ。

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします

   
   人気ブログランキングへ


高知県ランキング
20:17  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

人がいっぱいでにぎわっていますね!
いろいろ観るのは勉強にも刺激にも
なりますよね(^_^)
ジャム |  2016.05.05(木) 13:22 | URL |  【編集】

No title

ゴールデンウイークだし イベントは賑やかですね
ハンドメイドは 色々あるし見ていると楽しいよね
木工や多肉はわかるけど 食品を使うってどんなのかしら・・・
レオ君のクマさんは バラバラね~
レオ君はボールとかじゃなくて ぬいぐるみが お気に入りなのね~
大阪の主婦 |  2016.05.05(木) 18:41 | URL |  【編集】

Re: No title

ジャムさん
かなりの人で賑わっていました!
皆さん結局遠出せずに近くで過ごしている様で…
楽しき見て回りました♪
daisy88 |  2016.05.05(木) 23:11 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
このイベントはGWにやるんでいつも賑わっています。
最近ブームが去った私はどうしようかって思ったけど
行くとこもないし暇つぶしに行ってました(笑)
食品は、クッキーなどの焼き菓子やパン、ジャムなどがあったのよ~。

レオのクマじゃないけどもうレオの物です…
高い所に置いているけどどうにかして取って来てます(>_<)
ボールは外で遊ぶものと思ってるみたいよ~(^^ゞ
daisy88 |  2016.05.05(木) 23:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1715-fa000929

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |