07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

「ソレイユ」は激混み!

2016.05.03 (Tue)

今日は曇りのち嵐   ホンマ、降る時は土砂降りの高知です



さて、昨日はちより街テラス(旧サニービル)の「ソレイユ」に行っていました。

KIMG0779.jpg
夕方のニュースで知ったけど最終日だったねこ展 このパグ、高校生の時に父が買って来たシャリやんにそっくり CMが流れるたびに思っていました。シャリやんはあだ名で本名はシャリ―です で、その娘がアトム 女子なのに。



KIMG0777.jpg
すんなり座れました。このお店、隣の席と近くて夫が嫌うタイプのヤツや 私のカフェ情報源、ほっとこうち。この後お客さんが押し寄せて激混みになっていました。岩合さんの講演があったらしいのでその人が流れて来たのやね(講演、ニュースでやっていた)



KIMG0767.jpg
私はハンバーグセット。値段は1000円位やったと思います。私が値段が分からない時は、夫支払いでレシートが無い時なのです。



KIMG0768.jpg
メニュー画像と違ってた 美味しかったから良いけどさぁ。



KIMG0769.jpg
肉じゃが、甘い味付けでした。



KIMG0770.jpg
夫のオムライスセット。1300円ちょっとだったと思う。



KIMG0771.jpg
逆からやきうまく撮れんちや 美味しいって言っていました

食後のコーヒーを飲みたい所だったけど、待っている人が大勢いるので止めときました。ごちそうさま~



今の時期トイレ便座の温度でもめる。
私はもう消したいけど夫は朝寒いと言う・・・
付いている肉の差が出ていると思われる

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします

   
   人気ブログランキングへ


高知県ランキング
20:52  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1714-9abe11ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |