「Small Market@DELI」ランパス

2016.05.02 (Mon)

今日は晴れ 安定のお天気で久しぶりに布団を干す。
花粉が怖くてずっと室内の日向を追っかけて干していたのょ



さて、昨日は夫の「還暦同窓会」でした。夫は高知市内とはいえ田舎の方の学校だったので小中ずっと同じメンバー 今回は赤い物を着けて出席するのが決まりだったので、夫は自分で買って来た赤いセーターを着て行きました




夫を街まで送って行った帰りにイオンに行っておひとり様ご飯。GWで賑わっている中、おばさん一人フードコートで夕食

KIMG0760.jpg
Small Market@DELI でトスサラダ 805円→540円




KIMG0761.jpg
野菜がたっぷり ご飯ちょっぴり それが紙のお皿にくっついてしまい綺麗に食べれん 
1人は私だけかな?ときょろきょろしていると阿佐ヶ谷姉妹が20歳年を取ったような方がミスドのドーナツで夕食(と思う、2個食べてたし)済ませていました。

今度は行列が出来ていたリンガーハットでちゃんぽんを食べてみたいと思います。来月開店予定のおうちカフェ用のグラスや食器を買って帰って来ました(開店とか嘘やきね、ぷぷっ)



KIMG0763.jpg
採って皮剥くのに1時間半かかったわ~~ 冷凍しました。



ポンコツ夫は同窓会、6時からと思っていたら
5時からだったので大幅に遅れる・・・
大事なことが確認できない!
場所を間違わないだけマシか

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします

   
   人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

高知県ランキング
20:48  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

還暦=赤い物ですね~
赤い物をつけて出席の同窓会は 見た目でわかりやすくていいアイデアね
時間を間違えるぐらいオッケーよ 日にちを間違える人がいるからね

高知でリンガーハットは 初出店?
ちゃんぽんは野菜たっぷりで美味しいかったよ
夏向きに冷やしちゃんぽんもあるらしいよ
大阪の主婦 |  2016.05.03(火) 11:11 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
赤いちゃんちゃんこは1度着て後は使わないから
何でも赤い物という事になったらしいですよ^m^
主人たちはずっと一緒のメンバーなので仲が良く、
ずっと同窓会が続いているのよ~。
日にちを間違えると幹事さんに迷惑を掛けるから時間で良かったわ!

リンガーハット、初出店ですね。
高知の人は新し物好きでセブンが出来た時も行列だったわ(笑)
すぐに熱が冷める県民性なのでその内すんなり行けると思います、楽しみ~。
daisy88 |  2016.05.03(火) 20:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1713-f63024ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |