08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

「ティンカーベル」でランチ

2016.04.28 (Thu)

今日は晴れたり曇ったり雨が降ったり 
昼前に急に雨が降り出したので焦った~




さて、いつもの様にリハビリの後にランチに行くことに・・・1軒目はメインが苦手な物だったので久しぶりに「ティンカーベル」に行っていました。店の位置がカーブの途中にあるので行き辛いのよね、ここ。(帰りだけど)

KIMG0733.jpg
仁井田ランチ 650円  このメニュー新しいのかな?日替わりにしようかなと思ったけど、名前に魅かれてつい 自分の本籍地だしね このお店の住所は仁井田になるらしい



KIMG0734.jpg
お弁当のテッパンおかずの勢ぞろいです ドレッシングはアーモンド風味でした。



KIMG0735.jpg
気配りが行き届いた感じのランチでした。



KIMG0736.jpg
+100円でコーヒーを。カワイ子ちゃんが笑ってます

このお店は障害者就労支援の事業所です。皆さんイキイキ、てきぱきと働いて良い感じのお店です、ごちそうさま~

十津のローソン跡はパン屋さんになるらしい。リハビリに行って聞きました。病院から近いのでよく行っていたお店が移転するのよね。



結婚したら夫の本籍地が自分の本籍地になった。
法律だから仕方がないけど、それまで生きてきた事が
全部消えてしまった感じになったのを覚えている。

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします

   
   人気ブログランキングへ



高知県ランキング
21:06  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

只今 13時を過ぎていますが お昼ご飯がまだです~
美味しそうな ランチがアップされて お腹がグゥ~と なってます(笑)
色々な食材が ちょっとだけが いいですねv-371
食べに行きたくなるいい感じの ランチですね~
大阪の主婦 |  2016.04.29(金) 13:36 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
13時過ぎならお腹が空くでしょう^m^
このお店は安くて人気があるのでたまにしかいけません。
女性が多いお店ですね~。満腹でした(^^)v
daisy88 |  2016.04.29(金) 22:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1710-554d52c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |