パピー♪

2016.04.26 (Tue)

今日は晴れ こんなにいい天気なのに明日は大雨だって
信じられなくて何度も天気予報を確認した



さて、画像を探しているけどどうしても見つからない こんなのを見つけて可愛かったな~とかやってるので全然捗らないのもあるし

F1010019.jpg
レオくん、2か月半 とっても可愛い



F1010024.jpg
レオくん、3か月半、可愛い。そろそろデビルと呼ばれ始める



F1010031.jpg
レオくん、8か月。今の形になったね。デビル真っ只中 



DVC00006.jpg
モジャ男の1歳頃。夏に虎刈りにしていたら最近はもうモジャ男になりません

結局探している画像は見つからず・・・



今日は特に肩が痛いので痛み止めを飲んだ。
何かやったかな?と思ったけどアイロン位で思い当らない・・・

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします

   
   人気ブログランキングへ


高知県ランキング
21:07  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

レオ君2ヶ月の写真

(۶•౪•)۶可愛い

誰でもこんな可愛い時代が有ったんやね


で・・・

daisy88さんの頃は(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・
ka-min |  2016.04.27(水) 05:12 | URL |  【編集】

Re: No title

ka-minさん
レオ、小さい頃は可愛かったんですよ~♪
今も可愛いけどね^m^
ちっとも言う事を聞かんがはずっと同じです(^^ゞ

私の小さい頃は可愛いじゃなくて美人になるって言われてました(爆笑)
daisy88 |  2016.04.27(水) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1708-60fba4ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |