今年のトップバッターは?

2016.04.23 (Sat)

今日は晴れのち雨 最近お天気が1日おきやね



さて、この前友人が「ありきり」に来ていたので大急ぎで行っていました。ホントは私が出向かないといけなかったんだけど・・・(長い間借りっぱなしの物が、汗)

KIMG0708.jpg
いつもの!安定の500円 画像これしかありません サラダとコーヒーが映ってないし ちなみに友人はもう食べ終わっていました
常連さん的おっさん連中がうるさかったちや!




KIMG0715.jpg
今年のトップバッターはピエールさん これから順に咲いてくれます




KIMG0718.jpg
何かやってるレオ



KIMG0720.jpg
少しして見たら、ちょっと進んだ??



KIMG0721.jpg
また進んでる どこまで行くんかね ほふく前進




KIMG0716.jpg
ピンボケ 夫が大きいシジミをどこかで掘って来ました。好きやね~。

話がどんどん変わってしまいました



家の植物の水やり&手入れに1時間。
山に行って手入れ1~2時間。
レオの散歩、朝夕1時間。
これ、毎日!
リハビリ2時間。
じじいの洗濯物取りに行って洗濯、1時間。
これ、週2! 時間の作り方が難しい
昼寝をしなければね~~~、ぷっ。


今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします

   
   人気ブログランキングへ


高知県ランキング
21:01  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1705-54a22414

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |