07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

「ほのまる」カフェ

2016.04.22 (Fri)

今日は晴れ かなり暑かった
プリンスってあのプリンスか??


さて、先日、行ってみたいと言う友人と一緒に野市の「ほのまる」に行っていました。ずいぶん久しぶりです。

KIMG0695.jpg
で、ランチ。ドリンク付きで1280円 右の丸いのはジャガイモの中にひき肉が入ったヤツで美味しかった



KIMG0696.jpg
メインは鶏の茹でたの。他、野菜たっぷりです。



KIMG0697.jpg
デザートは杏仁豆腐。

帰りに椅子を買って帰りました。(我が家、すでに椅子ばかりで置くとこが無いので1脚捨てた…)



何か、野村萬斎のコメンテーターは以外・・・
スピッツ、久しぶり。
高畑裕太はおかんそっくり、笑
TVばっかり見てます!

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします

   
   人気ブログランキングへ


高知県ランキング
22:02  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1704-f068ed12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |