「はと時計」ランパス

2016.04.17 (Sun)

今日は雨のち晴れ 予報より早く雨が上がったので良かった



さて、昨日は桟橋の「はと時計」に行っていました。かなり久しぶりです。

KIMG0684.jpg
チキン南蛮セット 750円→540円




KIMG0686.jpg
分かり難いですが、でっかい唐揚げが4個 タルタルと言うかほぼマヨネーズとポテサラでカロリーがヤバそう
満腹で苦しくなってしまったけど完食。ごちそうさまでした




KIMG0688.jpg
ボタンが何輪も咲いています。良いにお~い



KIMG0687.jpg
ピンクも咲き始めましたが、カナブンブンが何匹も・・・(黒いヤツ)
夫が「カナブンは殺したらいかん」というので殺虫剤は使わずほっとくことになりました。しかし、夫は何でこんなに車を端っこに寄せているんだろうか 運転席側は凄く空いています ミラーが当たるやん




今シリーズのドラマ、面白いのあるかな?
福山のは録画したまままだ観てないし…
5chは刑事ものばっかりになったわね


今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします

   
   人気ブログランキングへ

高知県ランキング
21:21  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

初めまして*

ランパス、いつも参考にさせて見せてもらっています!
いいなーって、私も買っちゃおうかなって。(笑
レポートがとってもありがたいです。(*^^*)

ボタンがめちゃめちゃ綺麗!!
ミラーがあたるやん・・ 気持、とってもわかります!!!
 |  2016.04.18(月) 16:39 | URL |  【編集】

No title

ミラーがあたる・・私が主人によく言われます
普通に入れたのに何でそうなるのか?

ランパス大活躍ですね
桟橋・・電車でファーブルにサンリオグッズ買いに行ってたなぁ
あの頃(小学生)は電車で桟橋行くのって
めっちゃ遠出したって感じでした 笑
だんご |  2016.04.18(月) 21:22 | URL |  【編集】

Re: 初めまして*

名無しさん
訪問&コメントありがとうございます♪
今回のランパスはあまり利用できていないので
ちょっと残念なんですが…
このお店はいつも参加していますが私は久しぶりでした(^^ゞ
ランパス、機会があればぜひ!

ボタンは今満開になっていい匂いがしています。
それにつられて虫も沢山(>_<)
主人はミラーをたたんでからバックしている様です。へんなの、笑
daisy88 |  2016.04.18(月) 21:43 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
主人はミラーをたたんでバックした様です(^^ゞ
今はバックモニターがあるのでミラー見んのかね??
ま、この車のミラーもう私が擦っちゅうし、爆笑!
しかも運転席側!めっちゃ怒られたちや(>_<)

ファーブル?昆虫記!。
私の頃はサンリオ有ったっけか?
私はお街のファミリアにスヌーピーグッズを買いに行っていましたわ。
電車、最近はラッピングされて色んなのが走ってますよ~。
記憶にないくらい前に乗ったっきりやけど…
daisy88 |  2016.04.18(月) 21:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1701-e8a2d742

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |