06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

「さぬき結」ランパス

2016.04.16 (Sat)

今日は晴れ 霞んだように見えるけど、黄砂?
相変わらず花粉症が酷い 今年はかなり長引くなぁ



さて、“熊本地方の人々が不安な時間を過ごしているのに呑気にブログを更新していて良いものか?”と考えていました 昨日深夜には高知でも地震があったらしいですね (眠りこけていて気付かなかった夫婦、汗) 

今日の昼前にスマホと防災無線が地震が来ますって知らせたけど揺れは無かったので、ホッ

KIMG0669.jpg
昨日、高須の「さぬき結」に行っていました。ランパス使うのは久しぶりです。



KIMG0670.jpg
2度目です。美味しかった、ごちそうさま。




レオの憂鬱・・・

KIMG0679.jpg
数日前にやってきた大きくて黒い奴 怖くていまだに慣れません



KIMG0678.jpg
「こいつ、ずーっと居るが?」 と言ってます。

少ししか映してないけど、マッサージチェアーです。私がマッサージ中に怒って吠えるレオなのでした~



結局更新。
まだまだ余震が続いていて、
被害がこれ以上大きくならない様祈るばかりです。
どうか、くれぐれもお気をつけて・・・

本日追記があります↓


今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします

      


高知県ランキング

More・・・



ブログ「ゆっくり。ゆっくり。」様のをコピーさせて頂きました。
今回の地震、人だけじゃなくペットも辛い思いをしているのです。
明日は我が身・・・ 一緒に居る時はまだ良いけど、留守番の時にビビリのレオはどうするのか? そう考えると不安になります。


 【熊本地震 ペットの迷子情報】



 【被災地動物情報のブログ】


 【動物愛護団体「ドッグレスキュー熊本」】

20160416_6[1]


 【熊本地震で迷子になってしまった猫や犬、ペット情報まとめ】



 【熊本市動物愛護センター】
・土日(16、17日 9時~15時まで)電話対応可能



 【平成28年熊本地震で迷子になったネコちゃんワンちゃんまとめ】



 【北九州市動物愛護推進協議会】
・ドッグフード、キャットフード、ペットシーツ、猫砂など

20160416_7[1]


 【ペット同伴避難】





21:34  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.04.17(日) 12:58 |  |  【編集】

Re: No title

鍵コメさん
私たちに何か出来る事は無いのかなぁ?と思っていました。
迷っている子たちが1日も早く飼い主さんに逢える事を祈ってます!
daisy88 |  2016.04.17(日) 21:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1700-9ff72c14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |