私が行くでぇ~、除けてよ~

2016.04.12 (Tue)

今日は晴れ時々曇り 昨日の風は止んだ



さて、田植えで疲れたので簡単更新です。

KIMG0645.jpg
苗を田んぼまで運びます。軽トラ乗るの何年振りやろう ミッション、どうやったかねみんなぁ、のいちょってよ~



KIMG0647.jpg
何とか着いた ずーっと「セコ」で来たった おまけにサイド引いたままやった 帰りは「サード」まで入れれました(少し成長)



KIMG0648.jpg
うちの電柱 田んぼに水を入れる時に使うのです。凄いね

植えてないのはうちの田んぼだけになっていましたが、本日やっと終了です。やれやれ



冬物の洋服が部屋で小山になっている!
どうしたもんか・・・ 今度片付けます。

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします

  
人気ブログランキングへ


高知県ランキング
20:56  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

田植え ご苦労様です~
体は 大丈夫でしたか?
ミッションは 手足を使わないと動かないから疲れるね
セコで 走るとはすばらしい(笑)
個人で電柱を 持ってるのは びっくりですわ!
大阪の主婦 |  2016.04.13(水) 20:49 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
ありがとうございまーす!
少々疲れましたが大丈夫ですよ~^m^
もう、軽トラをオートマにしてもらいたいわぁ。
クラッチって疲れるよね…
ずっとセコで行ったのでノロノロ運転でしたわ(^^ゞ

電柱、うち専用です(笑)
daisy88 |  2016.04.13(水) 21:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1696-143332ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |