09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

終わりからの始まり

2016.04.10 (Sun)

今日は曇りのち晴れ 日中は少し肌寒く感じた



さて、今日もカテゴリーは植物日記です。外食する暇もないわ~

KIMG0628.jpg
レオのフードを買いに行く途中に池公園に寄り道。葉桜になりつつあるけどお花見しゆうね~。県立大の通りの道路も桜が綺麗だったけど、もう終わりに近かったです。



KIMG0629.jpg
フリマに寄ってみたけどもう店じまいしていました、残念



KIMG0634.jpg
桜は終わりやけど家の牡丹、1輪目が咲いていました
えい匂いがしています。




KIMG0624.jpg
レオくん、くまちゃんと遊んで・・・噛んでます
こんなんどっから見つけて来たのか 夫やな~
長袖は暑いき、もうクール生地の洋服を作らんといかんねぇ



福山の露出が多くなったね。
新しい月9ドラマは面白いかな?
5CHはもう相棒14の再放送が始まる!
高知はまだ放送が全部終わってないと言うのに…

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします


人気ブログランキングへ


高知県ランキング
22:08  |  植物日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

牡丹、とっても素敵ですねえ。
目の覚める、色の強さを感じました。
ジャム |  2016.04.11(月) 13:24 | URL |  【編集】

No title

黄色い牡丹が あるのね~
赤色とかピンク色とかのイメージだったわ
黄色も 綺麗ね!

福山の新しいドラマは どうでしょうかね?
ミュージシャンの役だったっけ?
ドラマの中で 歌がきけるかな・・・・
大阪の主婦 |  2016.04.11(月) 19:21 | URL |  【編集】

Re: No title

ジャムさん
いつも訪問ありがとうございます♪
牡丹は島根の大根島で苗を買って来ました。
毎年大きな花を咲かせてくれます。
これから順に咲いてくれると思います!
daisy88 |  2016.04.11(月) 21:38 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
苗を買う時に黄色が珍しいという事で買って来たのよね~。
ピンクもこの後咲き始めます♪

福山のドラマ、最初を見逃した~(^^ゞ
TV点けるのを忘れてました…
来週からは録画しよう(>_<)
daisy88 |  2016.04.11(月) 21:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1694-7f8aeba3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |