07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.04.09 (Sat)

今日は曇り時々晴れ もうそろそろ冬物を仕舞わないと



さて、今日は雑草を引いて塩を撒きました。(レオが居るので除草剤が使えない、汗)

KIMG0616.jpg
ガーベラ咲いてます。蕾も沢山ありますよ、楽しみ~



KIMG0618.jpg
モッコウバラも開き始めました。こちらも蕾が物凄く沢山あるので、今から満開を想像してニヤニヤしてます


体調がイマイチ優れないので花のイベントに行けずに残念だったなぁ。これからイベントが沢山あるので何とか体調を整えて出かけて行きたいと思ってます



マツコの番組で紹介した商品がアンテナショップで売り切れ!
海苔のつくだ煮やミレー、ゆずドリンクetc
影響力が凄いなぁ

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします


人気ブログランキングへ



高知県ランキング
21:22  |  植物日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

ガーベラに バラとお花をみるのは癒されますね~
鏡野公園の桜も もう終わりでしょうね
桜の次は ツツジにアジサイにと 次々とありますね
モッコウバラの 満開は楽しみね! 

マツコの番組は凄いと思うわ
面白いし毎日どこかのチャンネルに出てるよね
大阪の主婦 |  2016.04.10(日) 17:15 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
どこも桜は終わりだけど、次々に花が咲き始めて良い季節になりました(^^)
お世話も大変だけど花が咲いたら癒されるもんね~。
モッコウバラ、今年は蕾が多いのですごく楽しみ♪

マツコが銀座のまるごと高知を訪れたらしく、
その影響力の凄さに驚きよ~。
ミレーとかが売り切れることはなかったらしいです。
daisy88 |  2016.04.10(日) 22:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1693-92040607

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |