06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

塩まくら

2016.04.04 (Mon)

今日は雨のち晴れ一時雨
晴れたと思って洗濯物を外に出したのに急に暗くなって雨が降り出した



さて、今日は島田屋に行っていました。

KIMG0590.jpg
2人だけになったのでダイニングテーブルを小さいのにしようと思ったのです
大陶器市をやっていましたが「大」でもなかった



KIMG0591.jpg
あっ、レオ こんなには太ってないか

アンティークっぽいテーブルが欲しいのだけれど、4人掛けばかりでピンと来る物がなかったわ~
夏に向けてスリッパを買おうと探したけどこれも欲しいのが無かった



KIMG0593.jpg
塩まくらを買いました。 肩こりと頭痛に効くらしい 今の枕の上に乗せて使うらしい 色々と枕を試したけど、朝起きると首がロックされたようで痛いのよね~。効き目はどうやろか

明日、イオンにスリッパを探しに行こうかな~~



夫が古臭い歌を大きい声で歌うので「だまれっ!」といって
2階に上がったけど・・・同じのを観て自分も2階で歌っていた、笑
昔の歌はなぜか覚えているなー。
最近のはすぐ忘れるけど

あ、千春!
第一ホテルの前の喫茶で出待ちしたなぁ。
まさかあんなハゲツルになるとは・・・ 汚点やゎ。
けどディーン・フジオカが出てるのでチャンネル変えた イケメンマニア。

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします


人気ブログランキングへ


高知県ランキング
21:14  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

塩枕、初めて聞きました!
使ってみたいものです。
安眠で来て寝起きも最高だといいですね。
ジャム |  2016.04.05(火) 08:30 | URL |  【編集】

Re: No title

ジャムさん
私も塩枕って初めてでしたが、説明を読んでいると
かなり良さげだったので買って来ました。
1晩使った感想は凄く頭が冷える!って事。
塩は熱を下げる様です。寝起きは良かったです♪
daisy88 |  2016.04.05(火) 21:48 | URL |  【編集】

No title

やだー第一ホテルの前で出待ち?
コレもしかしてあの時の事かもっ
私もチャリで駆けつけました
もしかして、、ニアミス?
私が行った時はすでに出発してたのよ 残念っ
見た?見たのー?

今は色々残念な千春 ええけど 笑

塩枕?何コレ
だんご |  2016.04.05(火) 21:48 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
私、家が近くだったからよくホテルの前を通った時に
有名人が出てくるのを見かけたのよ。
千春は完全に出待ちしたけど…
かなり夜遅くだったけどねー(^^ゞ
正面から堂々と出て来たわよ。
だんごさんも好きやったが~~、千春、笑
友達は空港にも行ってました。

塩枕は良い感じ。でも自分でも作れるかも^m^
daisy88 |  2016.04.05(火) 22:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1688-a0977133

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |