いつもの万代!

2016.04.02 (Sat)

今日は曇り たまに薄日が差す天気。
予報は晴れだったから洗濯機3台をフル回転で9回も回したのに



さて、今日は小遣い稼ぎで儲けた夫の奢りでいつもの万代に行っていました。

KIMG0581.jpg
フリードリンク飲み放題無料



KIMG0582.jpg
でもちもち麺の焼きそばにしました。



KIMG0583.jpg
夫のいか玉。もうマンネリですが奢りなので仕方ありません

ごちそうさま~



KIMG0584.jpg
苗の育ちが悪いなぁ。田植え機が壊れてメーカー送りだからまぁいいか。



義姉家に田植え機を貸していたら壊して返してきた・・・
だいたい、うちの古い田植え機をあげているのに
新型を使いたいと言って借りに来たのだゎ。
さすがに夫も怒っていた、「買えや」って!
その内納屋ごと乗っ取られるわね~。

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします


人気ブログランキングへ


高知県ランキング
20:48  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

何をそんなに洗う?

3台もどこに設置しちゅうの?外?
3台×9回・・じゃないよね?3回づつ計9回?
それでもすごいわ!
アタシ、ぜんぜん洗濯せんも(^^;)。
olive☆ |  2016.04.02(土) 22:47 | URL |  【編集】

Re: 何をそんなに洗う?

olive☆さん
1台目7㌔の全自動4回、2台目4㌔の2層式(外)3回、
もう1台は実家の2㌔でじじいの物2回が内訳(^^ゞ
元々細かく選別して洗うタイプながって。
ソファーのカバーとか足跡付きのラグのとか色々。
それと毛だらけのレオのマットの洗濯がね~(>_<)

実家へ行ったり来たりしてなかなか忙しかったわ。
晴れかと思ったら曇りやったき乾いてないし…
部屋中洗濯物だらけになった(>_<)
daisy88 |  2016.04.02(土) 23:26 | URL |  【編集】

No title

季節の変わり目
洗濯ご苦労様です

田植え機を壊して返すって・・
そらいかんねぇ
文句言いたいとこやね
だんご |  2016.04.03(日) 21:29 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
もう仕舞おうと思って色々洗ったけど、
乾かず、未だに部屋の中にあるのよね~(^^ゞ

義姉家はうちの物は自分の物と思っているようです…
実家の物が無くなっていくがってね~(>_<)
主人が言わんので良いけどさー。
daisy88 |  2016.04.03(日) 21:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1686-b09d174b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |