08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

「グドラック」ランパス

2016.04.01 (Fri)

今日は雨のち曇り 田植えの時期、農家には恵みの雨
新年度に突入。エイプリルフールだけど特に嘘はつかなかったょ。



さて、じじい入所する施設の面会謝絶が解けました。別に会いたくもないからずっと面会できなくてもいいんだけどね。
洗濯物を取りに行った帰りに「グドラック」に寄りました。

KIMG0516.jpg
唐揚げ定食 978円→540円 画面に入りきらんわ~



KIMG0517.jpg
唐揚げが凄い事になっちゅう 胃もたれするほどの量やし

昔から夫が揚げ物を食べないので、夫婦2人になって唐揚げとか家では作りません。なので外食で食べる事が多いですね~。美味しかったです、ごちそうさま (相変わらず胃の調子が悪いけど唐揚げは別!)



入社式に新入社員の親も出席する時代だそうで…
私だったら行くかなぁ? (行きそうで怖い)

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします


人気ブログランキングへ


高知県ランキング
20:52  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1685-68e061d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |