06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

侵食中!

2016.03.31 (Thu)

今日は曇りのち雨 今は雨が降っている。



さて、昨日は車の一か月点検でした。

KIMG0575.jpg
飲み物のサービスです。ミレーは残しました。



KIMG0576.jpg
待ち時間に近くの満天の星に行っていました。
野菜と木を買って戻ると点検は終わって帰りました。



KIMG0569.jpg
私の芍薬の場所に夫のハナニラが侵食して来てます (分かり難いね)
少し間引いてと言ってるけど そのうち実力行使に出てやる



KIMG0574.jpg
けど、私のハーブも夫の山野草まで進出してます。
抜いても抜いても繁殖力が旺盛なハーブちゃんです



KIMG0573.jpg
一株のワイヤープランツもこんなに繁殖中。



KIMG0577.jpg
くっきり下足痕が・・・ 犯人は裸足やね。ラグはこの前変えたばかりやに



KIMG0580.jpg
犯人はやばいと思うのか目線を合わせません

この後足を拭かずに部屋に入れた夫も怒られました
床も汚れていて朝から拭き掃除が大変だったわよ



高松商、残念!
連日の延長戦お疲れ様。

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします


人気ブログランキングへ


高知県ランキング
21:39  |  植物日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

きょうは 一日中雨のようですねv-464
雨の後は グリーンが映えますね・・・
ハナニラは 満開ですね
ハーブも がんばれ!(笑)

大阪の主婦 |  2016.04.01(金) 06:58 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
高知は今の時期、田植えなので雨は農家にとってありがたいのです^m^
たまには雨も降らないとね~。
ハナニラはもうそこらじゅうを埋め尽くして困ってます。
ハーブもだけど(^^ゞ
daisy88 |  2016.04.01(金) 20:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1684-9a8ebccf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |