「ありときりぎりす」ランパスじゃない

2016.03.30 (Wed)

今日は曇り 花粉症が悪化 目が開かん
高松商頑張れ!



さて、昨日は腰痛を押して美容院に行っていました。もう美容師さんとも長い使いなので、腰痛でも楽なヘッドスパ用の椅子でシャンプーをしてもらいます 時間が掛かるから今回ヘッドスパはしてないけどね~

KIMG0562.jpg
で、終わってから隣のありきりで日替わりを食べました。850円。1時を回ってランパスもOKだったけど、揚げ物はちょっと辛いので



KIMG0563.jpg
メインはサバの味噌煮。



KIMG0564.jpg
副菜は大葉味の揚げ物と菜花と筍の酢味噌和えともう一品厚揚げと葉っぱの煮物。ドリンク付きでお値打ちです。

ランパスのお客さんは見る限りではいませんでした。今回のメニュー、人気無いのかな?



KIMG0565.jpg
種を蒔いて植え替えそびれたサニーレタス。ちょっとずつ千切って食べてます



久しぶりにミシンを掛けた。
やっぱりまだ肩が張って疲れる・・・
目はかぶれて腫れ、一重やし


今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします


人気ブログランキングへ



高知県ランキング
22:26  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

ランパスのメニューは 揚げ物だったの?
メインが 揚げ物は キツイ時があるよね~
サバの味噌煮は 白ご飯に 合いますねv-371
食べたい時に サニーレタスが収穫できるのは いいね~!
大阪の主婦 |  2016.03.30(水) 23:21 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
ランパスは鶏天だったのです。
ちょっと揚げ物が辛かったのでパスです(^^ゞ
サバは肩身分あったのでお腹いっぱいですよ。

サニーレタスは畑に植えようと思ってたのよ。
耕す準備が遅れすっかり時期を逃しました(>_<)
ま、小さいけど食べれるから良いか~~、笑
daisy88 |  2016.03.31(木) 21:43 | URL |  【編集】

No title

お弁当盛りだくさんでおいしそうですね。
どれから食べようか迷っちゃいます。
ジャム |  2016.04.01(金) 08:28 | URL |  【編集】

Re: No title

ジャムさん
いつもありがとうございます。
おかずが多くてお腹一杯になりました!
私は好きなのから食べるタイプなのでサバから食べました^m^
daisy88 |  2016.04.01(金) 20:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1683-c9f33695

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |