こういう世界もあるのね「アジリティー」

2016.03.26 (Sat)

今日は晴れ時々曇り 今は雨が降っている



さて、今日夫が出先から帰って来るなり「東部に犬が集まっちゅう!」と言うのです。家まで我慢できそうにないので近くの東部運動場のトイレに行った時に横で犬のイベントをやっていたそうで

KIMG0525.jpg
車で5分の場所、早速行ってみました



KIMG0531.jpg
アジリティ―の競技大会でした。



KIMG0534.jpg
初めて間近で見ます。凄い 速い



KIMG0538.jpg
ワンコ祭りや~~



KIMG0530.jpg 
KIMG0533.jpg
こういう世界もあるんですね フードや首輪などのお店も出ていました。


KIMG0536.jpg
よく躾けられたスタンプー めっちゃ可愛かった


KIMG0549.jpg
これ買ったやつ、ワンコ関係なーし


KIMG0550.jpg
これ買ったのにレオくん食べなかったわ~



じじいが居なくなってから電気代が3分の1になった!
どんだけ使っていたんだか。

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします


人気ブログランキングへ


高知県ランキング
22:33  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

アジリティー? ワンちゃんの大会ですか?
ワンちゃんのスポーツ大会みたいねv-286
スタンプ―の 後ろ姿がカッコイイね~
しか肉ジャーキーは 高級そうなお肉ですね
レオ君は しか肉がお口に合わなくて 残念でしたね

我が家は 息子が出て行って水道代が 半分になったよ(笑)
大阪の主婦 |  2016.03.27(日) 10:15 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
そういえば競技の画像が無かったね~(^^ゞ
ワンちゃんがジャンプしたりトンネルくぐったりしてタイムを競うあれです。
このスタンプーちゃんはとってもいい子でした。
レオとは大違い(>_<) 
せっかく買ったお高いジャーキーも食べんしがっかりよ…

義父が居ないだけでこんなに違うとは思いませんでした。
煮物をあまりしなくなったのでガス代も違うし。
主婦としては大助かりよ~^m^
daisy88 |  2016.03.27(日) 20:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1680-596a8a3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |