「はるのTERRACE本店」ランパスじゃない

2016.03.25 (Fri)

今日は晴れ この強風は何だ 洗濯物が干せん



さて、今朝は昨日から行方不明になっている女性の大捜査をしていました。

KIMG0522.jpg
ヘリコプターが何度も何度も旋回中 消防(?)の人が草むらを棒で突いたりなかなかの事態レオが吠えまくっています

10時半頃、無線放送で「無事保護された」って言っていました。とにかく無事でよかったですね



そして、今日のお店は「はるのTERRACE」です。

KIMG0506.jpg
外の席はわんちゃんOK。



KIMG0507.jpg
Aセット 980円 12時過ぎに行きましたがもうランパスは売り切れでした。せっかく遠くまで来たので食べて行きます。



KIMG0509.jpg
メインは鶏。ピリ辛で美味しかったわ~。



KIMG0511.jpg
小鉢は野菜中心。サラダはバイキングですが、もうバットに殆ど残っていないので入れません(汚しげやも) バイキングを謳っているのならちゃんと補充して欲しいものです。

この間、2組席に着きましたがランパスが売り切れだったので帰りました。入口に「売り切れ」とか「完売」とでも出しておけば済むのになぁ。



KIMG0512.jpg
最近コーヒーを飲み過ぎて胃の調子が悪いのでジュースにしました。

ごちそうさまでした。



Mステ、高知の地上波はもうやってないのかね?
今夜は桜&卒業ソング。
今は卒業式に色々な歌を歌うので思い出になるね!
私の時代は「蛍の光」ですわ。
春なのにって中島みゆきが作ったがやね~。
知らんかった・・・

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

高知県ランキング
20:58  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1679-4d8a9705

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |