06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

コメダ珈琲店

2016.03.24 (Thu)

今日は晴れ 風が強くかなり肌寒い1日



さて、昨日は新しく南国に出来た「コメダ珈琲店」に行っていました。
じじいの施設が南国市なので最近こっち方面によく来ます。

KIMG0492.jpg
お客さんは少な目。お好きな席にどうぞと言われ座ったけどいつまで経っても店員さんが来ん ピンポンのボタンを押したわよ。あとから来た人はもう飲んでました



KIMG0493.jpg
やっとオーダーを聞きに来た。



KIMG0494.jpg
モーニング、Aセットにしました。420円 味は ごく普通



KIMG0495.jpg
フレッシュ、まけまけ一杯 こぼれそうや~
ごちそうさま




KIMG0514.jpg
この後レオのシャンプーで疲れました。なんでかシャンプー後は毛が反対に流れるのです。



KIMG0504.jpg
子犬におっぱいをあげているレオなのでした~ (ボクちゃん、男って言ってます)



じじいが入所している施設は現在面会謝絶!
院内、インフルエンザが蔓延している様だ。
職員さんは大変そう

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします


人気ブログランキングへ


高知県ランキング
22:08  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

おはようございます。
コメダ良いですよね。
私もたまにですが利用します。
先に来たのに注文後だと、あれ?って
思っちゃいますよね。
ジャム |  2016.03.25(金) 09:24 | URL |  【編集】

No title

コメダの お店の造りは 全国一緒なんでしょうね~
我が家の近所の コメダと一緒だわ
モーニングのトーストは ジャムかマーガリンか聞かれるけど いつもマーガリンですわv-366
「まけまけ一杯」? はじめて聞く言葉で~す
大阪では 絶対通じないと思うわ~
大阪の主婦 |  2016.03.25(金) 21:06 | URL |  【編集】

Re: No title

ジャムさん
いつも訪問ありがとうございます!
コメダ、最近近くに出来たんですよ^m^
チェーン店は無難ですが、まだ店員さんも不慣れ?
長い目で見ないと・・ですね(^^ゞ
daisy88 |  2016.03.25(金) 21:47 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
コメダ、南国市にも出来ました。天下味と同じバイパス沿いです。
高知1号店も同じ感じなので全国統一かな?
ジャムかマーガリンは聞かれなかったな(^^ゞ
まけまけ一杯は土佐弁です、笑
こぼれそうなほど一杯に入っている事を言います。
daisy88 |  2016.03.25(金) 21:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1678-2c250e78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |