09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「ナポリの風」って!

2016.03.22 (Tue)

今日は晴れ 比較的暖かい1日。でも桜開花はまだ



さて、日曜日のお墓参りの後に近くの「ナポリの風」に行っていました。12時前になってしまい“どこも混む”ということでここになったのですが

KIMG0487.jpg
ちょっと~~、危うく満席だったわよ



KIMG0481.jpg
いつものパンセットドリンク付きにしました。



KIMG0482.jpg
けんどよ、混んでいるのでパスタが全然出て来ず、待ちきれずにパンもサラダも全部食べてしまったのよ



KIMG0483.jpg
かなり待って夫のミートソースが先に出てきました。



KIMG0484.jpg
私はバカの一つ覚えみたいにトマトとモッツアレラのなんとか…



KIMG0486.jpg
パスタの中ではペペロンチーノが好きながやけどね

美味しかった、ごちそうさま!
帰る頃には8組が待っていました(いつからこんな人気店になったがやろ?)



入院中に同室で私より年下の人が一人だけ居た。
高知の山の奥の方から来ている人だったけど
最後まで仲良く出来なかったなぁ・・・
襟足の長いジャンボ尾崎カットで
上だけパンチパーマっていう髪型だった
私とは方向性が違う、笑

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします


人気ブログランキングへ


高知県ランキング
20:24  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

連休中はどこも混むねー
トマトとモッツァレラ、、美味しそうっ
今度私もやってみようっと 笑

入院するといろんな人に出会いますよね
しかし凄いビジュアルの人、、笑
確かにママとは方向性がかなり違う、、
同室やと色々気ぃ遣うよね、、

母が入院を繰り返してた頃
同室だったおばちゃん達を思い出しました
みんないい人やったなぁ、、
だんご |  2016.03.22(火) 21:51 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
本当に!どこもかしこも混んでるねぇ。
ま、高知が混むって言ってもしれちゅうけど。
パスタは美味しかった!

部屋単位でお風呂とか行動するので、同室の人とは仲良く過ごしたかったけど…
多分床屋さんで髪を切っているんでしょうね(^^ゞ
犬好きな人だったけど話が弾まんかった、笑

リハビリの待ち時間に顔を合わす人もいるけど、
皆さん元気にやっているかなぁ?
梼原のおばあちゃんには特にお世話になったなぁ。
daisy88 |  2016.03.23(水) 21:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1676-21ad6f2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |