退屈だとどうしても…

2016.03.18 (Fri)

今日は曇りのち雨 昼前から本格的に降り出した。


さて、雨が降ると散歩に行けないので暇を持て余しているレオですが・・・

P3150663.jpg
出してくれと催促しています。(暗っ)



P3140658.jpg
出してやると目を離したすきに何かを噛み始めます。今日はマスコット




P3170664.jpg
速攻収監 小さい頃から暇になると何か噛んでいます。タオルとかマットとか

で、最初の画像に戻る みたいな~



P3140661.jpg
私のリハビリ用具と一緒に置いときましょう。


明日は苗を取りに行ってハウスに運びます。雨は上がるかなぁ



いつまでたってもお相撲さんの名前と顔を覚えられない。
野球はすぐに覚えられるのに何故だろう?
きっとイケメンが居らんからやね

高知県ランキング
21:24  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1671-4283539f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |