09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「お茶deちっちゃ」ランパス

2016.03.17 (Thu)

今日は晴れ 今日も暖かかったけど花粉が辛い・・・



さて、昨日は福井東町の「お茶deちっちゃ」に初めて行ってみました。ランパス初登場のお店ですね。万々の四銀を西へ、ファミマの少し西にあります。

KIMG0450.jpg
ドアが2つあります 何でかなーと思ったら・・・



KIMG0443.jpg
小さい方はこの子のドアみたいでした
ウェスティーのピットくん、可愛く撮れなかった



KIMG0445.jpg
まだ新しいお店です。



KIMG0446.jpg
エッグベネディクトを食べてみたいちや



KIMG0447.jpg
Tacoライス 756円→540円



KIMG0449.jpg
タコライスは人生2度目。ひき肉でタコは入っていません
スープも小鉢の大根のあんかけも美味しくいただきました。今度はモーニングに行ってみたいです
この後セリアに行ったのでした



ワイドショーのネタ、尽きないねぇ・・・
早く高校野球始まらないかなぁ

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします


人気ブログランキングへ


高知県ランキング
21:51  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

ワイドショーのネタ・・
本当に尽きませんね
あの人日本人なが?ビックリ
でも高校時代の変なあだ名を証拠もないのに
どんどん取り上げて
面白おかしく報道してる辺りから
段々不愉快になってきたわ

プロ野球・・どーしたん?
ここは高校野球で口直ししたいとこやね

福井って昔は住宅街のイメージだったけど
こんなカワイイお店が出来ちゅうんやね
だんご |  2016.03.18(金) 20:03 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
本当に次から次にいろんな話題が出るねぇ~(^^ゞ
今話題の人、TV局もちゃんと調べずに出していたのに
責任は棚に上げて叩きまくってホント不愉快やね!
夜の番組の司会も決まっていたって、出る杭は打たれるのやね。
プロ野球も叩けば色んな埃が出そう。

福井、万々方面は住宅もあるけど結構お店も増えてます。
私は滅多に行かない地域だけど…
ワンちゃんが可愛かったわ(^^)v
daisy88 |  2016.03.18(金) 21:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1670-a9b021c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |